関数解析

悩んだ挙げ句, 買ってしまった. 暇があったら, ちゃんと読みたい. だが, 今のところそんな余裕は無いので, 参照する本として活用すつもり.


余談だが, 秋の色が濃くなった. 勉強もし易い環境となり, これからペースを上げていきたい. 今度, ゼミの合宿をすると言っていたが, 企画倒れになるのかどうやら. 個人的には, 紅葉(まだ早いかな)など秋を楽しめるスポットでそれが催されればいいかなと思う.
あと, とうとう就活が本格的にスタートする. 先週もインターンに行ってきて, そろそろだなという雰囲気を味わってきた. 就活の目標は, 楽しく乗り切る!


関数解析 共立数学講座 (15)

関数解析 共立数学講座 (15)