2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 再び東京へ

明日から東京に行きます。

 初の1次面接

特に緊張することなく、無事終了しました。IT系の会社でしたが、始終和やかな感じでした。

 休めない

今日はOFFでしたが、何件かESを書きました。明日はセミナーが朝昼晩と稠密なスケジュールになっているので、今日やるしか・・・涙

 東京にて

一週間ほど東京で説明会に参加。その中には、筆記試験を受けたとこもある。しかし、ハードだった。 来週から一次面接が始まります。

 少し体調不良・・・

明日から東京に泊まり込みで、会社説明会や面接を受けに行きます。 見てる方、応援よろしく^^

 アクチュアリー

今日、合格発表でした。 で、結果は・・・数学合格。 20年度数学の合格率は18%でした。しかし、アクチュアリー職に興味が無くなったので、 資格は宝の持ち腐れに・・・ 涙今回頑張って資格を取れたことをバネに就活に活かしていきたいと思います。

説明会ラッシュ

今週から忙しくなりそう。日帰りで大阪に行かなきゃならんし、東京に泊まり込みで乗り込む予定。 あと、すでにWebテストも6社受けたし、まだまだエントリーシートや適性検査に追われそう (汗)

もう二月

早くも三寒四温と言われる季節になった。先日まで暖かった天候も、一変して今日は北風が吹き荒れている。今週から本格的に会社説明会や筆記試験などが始まるので、覚悟しておかないと。。。