金曜の全体ゼミ

久しぶりに今週の全体ゼミで発表することになった。
発表内容は、研究の進捗状況ではなく、研究とは無関係のSVMの回帰分析についてしようかと予定中(カーネル法ではありますが!)。
それで、今日復習をしてみた。しかし結局、ほとんど忘れていたので本を片手に全てを振り返る羽目に・・・汗


残す作業はあと、数値実験でToy Example を作るだけかなー。最後に、パワポで仕上げるという過酷な作業もありますが!(**)
一応、怪しくなっている最適数学の凸2次計画法も復習しようかと。


あっ、iMac は相変わらず快適です^^
最高すぎて、バイト中にiMac のことを考えたりしてます(笑)